使いやすくてきれいに仕上がる包装機をご紹介します。

投稿者: admin
1月 21 2013 年

ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社薄い透明な包装材で包まれている商品がありますが、あの包装は手で行うとなかなか大変な作業なんだそうです。大きなものだと1つの包装に10分、20分かかってしまうということは珍しくなく、ベテランの人でも失敗してしまい、時間も包装材も無駄にしてしまうことだってよくあるんだとか。

ということで、今回は取り扱いが簡単できれいな包装を実現するロボパックのストレッチ包装機をご紹介します。ロボパックはイタリアのメーカーです。回転テーブルに商品を乗せてストレッチフィルムを巻いていく半自動式と、商品を床に置いた状態で包装機自体が周囲を移動しながら包装する自走式があります。2000kg以下の商品なら半自動式を、2000kg以上の商品なら自走式の包装機を規模に合わせて選べます。また、ベルトコンベア上で自動的に包装してくれるベルトコンベア式もあります。

ロボパックのストレッチ包装機の購入には日本梱包資材株式会社がおすすめです。日本梱包資材株式会社はロボパックの国内正規代理店です。アフターメンテナンスもしているので、万が一動かなくなってしまったときも安心です。他メーカーの包装機の修理・メンテナンスもしてくれますので、ストレッチ包装機の購入を機に見てもらってはいかがでしょう。また、薄くて丈夫なストレッチフィルムの取り扱いもあります。手巻き用のフィルムもありますので、手作業で包装している方はぜひお試しください。

ロボパックのストレッチ>http://www.housouki.jp/で、短時間で美しい包装を実現することができます。コストダウンにも役立つので、1度導入をご検討を!

このエントリーのトラックバックURL